

- - -
さあ だばだば
よく、横目で誰かを見ると「コワッ。」って言われるんですけど、
それは白目の多い目が原因だと判明しました。
最近色んな人に「白目白っ!!!!!」って言われるんです。
私のビジュアルの唯一綺麗なところが白目って…
チャームポイント白目って…orzorzorzorz

うわ〜〜〜スマスマに土屋アンナちゃんが出ている!可愛い!可愛すぎる!!

今日はいつもよく行ってるブックオフが閉店セールで全商品半額だったんでうる星2冊も買っちゃった…!金ないのに!今は400円の出費もいたい…これで今手元にある全財産が百なんぼになってしまった!でも水曜日には銀行行くから大丈夫!あれッ水曜日ってライブハウスのひとと打ち合わせしに行く日じゃ…そうでうす。(何)ライブハウス借りに行ってくるんです!何か大そうに聞こえる!でも100人ぐらいしかお客さん入らないらしい!つか100人も誰が見にくんねん!成金か!お金燃やしてタバコに火つけるようなやつか!てゆうか調べたらロケッツとかも結構安く借りられる!!それでジャっジャンヌダルクので〜ぶいで〜に映ってる同じ楽屋とかいろいろいろいろあるねんで!!あああそっちで借りたい!でももう今更時期的に手遅れっていう!はあ〜〜〜。また来年やな。。。
おなかいたい…べ・べんじょ・・・
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment










trackback url
http://janne-aihpos.jugem.jp/trackback/302
trackback
entries
categories
comment
calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
profile
powerd
mobile
qrcode
メロメロパーク